お問い合わせ

会話力アップに特化した楽しい授業の韓国語学院

金敬善韓国語学院



学院イベント

第3回 新入生歓迎イベント ボウリング大会と交流食事会

恒例の「新入生歓迎イベント」は、学院の新しいマスコットガール「マナちゃん」を加えて19名が参加。 最高齢オルシンとの年齢差はなんと60歳以上。


「ほな、ぎょうさん倒します」と見かけによらずダイナミックな投球フォームのタナカシ。

「このボウル、溝を転がるんと違うやろか?」
多分…。

「スコアなんかカンケーネー」
楽しむことに意義がある、幹事グループ代表の3人娘。

大阪で孫と出合ったウエハタシ。これからはイベントでマナちゃんに会う楽しみができましたねエ。

いつもながら年齢を感じさせないオルシンの投球。
ゲンキの源はなんですか?

フロアを滑るような投球フォームで、最高得点をタタキだして優勝したアラキシ。

幹事グループ最年少のユウリシも、優勝めざしてガンバっております。

たしかに投球フォームは絵になっているんですが、なかなか向こうのピンが倒れてくれませんねエ、キョンソン先生。

私たちは身のほどを知ってます。
早々と優勝をあきらめて楽しむことに専念する、イタヤシとカタオカシ。

学院でいちばんゲンキなキョンソン先生とオルシンのグループは、何かと賑やかでした。

どや!
火曜クラス イサキでござる。

ど、ど、どや!
火曜クラス ヨウコでござる。

学院の新マスコットガール マナちゃんは、投げる前に重いボウルとの格闘です。

「娘に負けてられへん」
がぜん張り切りだしたマナちゃんオンマ。

「孫の前ではエエ格好を見せたいじゃないですか」と、臨時ハラボジまで張り切りました。

 

新入生歓迎食事会

全員の「カンパ〜イ!!」でスタートした交流食事会。食べる、飲む、しゃべる、を同時にこなします。 もちろん日ごろのお勉強もしっかり取り組んでいますが、いろんな行事を通して、クラスを超えたお友達づくりができるのもうれしい学院なんです。

新入生の皆さんに賞品をプレゼント! まずは「ぎょうさん倒した」タナカシから…。

チャグンヒロミシも、うれしい賞品をゲット!箱の中身はなんでしょう。

京都から参加のカオリシもしっかり賞品を獲得!「ヘエ、おおきに」と言ったかどうか?

新入生でヨン様ファンのカタオカシには、ヨン様のオフィシャルポスターが…。今日は、最良の日になりました。

ガンバッたオルシンにも、韓流スターのフォルダーを褒美にプレゼント。

ウエハタハラボジにも、ちゃんと賞品が用意されていました。

そしてオオトリは、本日優勝のアラキシ。満面の笑みで賞品を受け取りました。

まだまだ、食べて、飲んで、おしゃべりして、賑やかな交流が盛り上がっています。

最後は非売品の冬ソナのシートカバーを大放出!ヨン様の投売り状態になりました。