お問い合わせ

会話力アップに特化した楽しい授業の韓国語学院

金敬善韓国語学院



学院イベント

今年の幹事グループは、金曜初級クラスのメンバー。 盛りだくさんの企画と綿密な準備、そしてなにより参加してくれた皆さんが大いに盛り上げてくれて、おかげさまで大成功!
思い出に残る1日になりました。
左からユミシ、ヨネクラシ、ミエシ、チエコシの幹事グループ

恒例のチマチョゴリパレードの出発前に、教室のあるKALビル正面で記念撮影。今年は総勢14名での行進です。

いよいよ本町から北新地まで、パーティ会場に向かって御堂筋パレードの開始!

ときおり吹く突風でごらんのとおり。これこそですね。

それでも風が止んでうららかな日差しがふりそそぐ中を、オルシンを先頭にパレードが進みます。

この日のチエシは自前の衣装です。近くでみると、細かい刺繍がとても美しいチマチョゴリなんですよ。

うららかな日差しと言っているのに、ウエハタシはなぜか寒そうです。おまけにサンタの帽子がちょっと小さいのでは…?

あちらで立ち止まっては記念写真、こちらで立ち止まっては記念写真。 毎度のことながら地下鉄一駅くらいの距離のパレードに、優に30分以上がかかります。 はたして、パーティのオープンに間に合うのでしょうか?

それでも、ようやく淀屋橋の交差点に到着。ここまで来れば後少しなんですが、さてうまく進むのでしょうか?

大阪市役所に飾られている、クリスマスツリーの前で記念写真。まるで私たちのために用意してくれているようですね。
平松市長

オルシンサンタとアジョシクラスのやんちゃサンタのツーショットです。ちょっとチャイナっぽくないですか??

来日して間のないホ・チヒャン先生は、この日がチマチョゴリスタイルの大阪デビューでした。

何とかチマチョゴリ隊も無事到着して、さっそくドリンクで、賑やかなおしゃべりが始まります。やれやれ…。

幹事グループのユミパパとユミママも、ワイワイガヤガヤの騒音に耐えながらおくつろぎです。 何しろ、超賑やかなおしゃべりは金敬善韓国語学院の名物ですから、平にご容赦を…。

照明が落とされるとようやく会場も静かになって、いよいよオープンの雰囲気になってきました。